---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS サボテンの花

<<   作成日時 : 2015/12/15 14:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


いつ購入したのかあやふやなサボテンさんが
花咲きました*^^*

妹夫婦と旅行へ行った時に買ってきたのですが
「わー太」描いてる時だったか描く前だったか……
結構歳いってますね^^;

狭そうなので植え替えた方がいいのかな。。。


ちなみに「わー太」連載終了記念で
友達がくれたサボテンは
画像

ひょひょろです^^;

何度かの引っ越しでもげたり折れたりしたので;;
頭が折れた時に駄目かなぁと思いつつはさみで切ってそのままにしてたら
そこからなんか生えてきました(笑)


サボテン、結構丈夫ですよね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
サボテンの花 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる