---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬コミのお知らせです!

<<   作成日時 : 2015/12/28 18:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月31日、東京ビッグサイトで開催される
コミックマーケット89、参加していますー!

東2ホール、Z-23a「STUDIO COSMOS」です!
東2ホールと3ホールの間、むしろ3ホールよりです。
大晦日という非常に慌ただしい日ですが
よかったらいらしてくださいー^^
スペース見てくれる友人に感謝です!


今回、オリジナルではくるみボタンを使ったグッズ作りました〜。
画像


画像


こんなかんじのストラップとヘアゴムです。
もろハンドメイドですが
よろしくお願いします。
ひとつ300円です。

他にも新刊既刊混ぜて並べております。
お待ちしてます!!!!!


それから現在即売会参加を休んでいる梅川ですが
当日、朝の準備だけ参加します!!
…ので一般参加の方は難しいかもしれませんが
お会いできましたらぜひ
「MHX」
「とびだせどうぶつの森」
「DQX」のすれちがい通信をよろしくお願いします!!←そっち?

いやー、上2作は家にいてもすれ違ってくれるのですが
「DQX」はサッパリorzなのです><
よろしくお願いします〜!

それと「どうぶつの森」、よかったら
夢にいらしてくださいー。
画像

少しずつ描いているので途中だったりしますが
こんなパネルです。
気に入ったのがあったら持ってってください^^
あ、イカちゃんはニンテンドー村からもらってきたものです(笑)

夢番地:3900−6170−9747【モンジャ村】
です。
こちらもお待ちしてます−!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
冬コミのお知らせです! ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる