---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 「サイレントスリーパー×女海賊アレスティア」公開されました!!

<<   作成日時 : 2016/09/11 11:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

【サイレントスリーパー×女海賊アレスティア〜異世界からのプロポーズ〜ラジオ第1回】

You tubeさんで公開されましたー!!
私キービジュアル担当させていただいたのです!!

パーソナリティは尾花浩介さんと和鳴るせさんのお二方です♪


画像


こちらの作品ですが
「サイレントスリーパー」(制作:pen & voice galaxy)と
「女海賊アレスティア」(制作:Velvet )のコラボ企画なのです。
私が新規に描いた事で前作までのイメージを
崩してしまっていないか心配なのですが、
本人は大変楽しんで描かせていただきました*><*


ドラマもとっても面白いので
ぜひぜひ聴いて下さい〜〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
「サイレントスリーパー×女海賊アレスティア」公開されました!! ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる