---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 入間航空祭

<<   作成日時 : 2016/11/04 14:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日の3日、行ってきました
入間航空祭〜!!

雲も風もない快晴、
ベストコンディションです!!

入場してたくさん展示してある飛行機達にテンション上がりまくる
娘&姪っ子。
飛行ショーも見応えあってすごいです!
妹も「かっこいいーー!!」連呼です(笑)

おいしそうなフードブースがたくさん並んでいるのだけど
どれも列が><;
ちょびっと買って
お土産もなんとか手に入れてきました。
画像

妹に「食べ物ばかりじゃないか!」と突っ込まれましたが。
(そういう妹も滑走路なお菓子購入してましたが)

ブルーインパルスはもうアイドル的な扱いなんですね(笑)
ハート描いてくれた為娘の中では
『ブルーインパルス=かわいい』
になってます。

飛行機飛ぶと乗りたい乗りたい
パラシュート振ってくるとやりたいやりたい、で
今の所自衛隊入る気満々の娘ですよ(笑)

画像

これは子供が私の携帯で撮影したブルーインパルス。
右下は子供の指^^;


いや−、家から近いのでいつも音だけ聞こえてくるんですが
間近で見ると全然違いますね!!
一度は見た方がいいです!!おすすめ!!


私は警察犬やPAC3も見たかったんですが
場所が遠いので断念><
次行ったら見ようと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
入間航空祭 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる