アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お知らせ」のブログ記事

みんなの「お知らせ」ブログ


ブログ引越します〜

2017/01/29 21:36
長く使っておりましたここのブログですが
デザインがちょっとなー。。。
各記事が真っ白けで味気ないので^^;
と思っておりまして、
別の所に引越す事にしました。

ウメログ


こちらになりますー。
こっちのブログも残してはおきますが
多分そのうち過去記事消します〜。


ではではよろしくです〜〜。
記事へトラックバック / コメント


委員長メガネスタンド、頒布のお知らせ

2016/10/07 22:49
直前で申し訳ないですが
明日8日のイベント、『眼鏡時空17』に
「COSMOS&pixie&MACABRE」でサークル参加しています。

南舵かなさん、にゃんこMICさんと合同スペースです。
またまた梅川はおりませんが
委員長メガネスタンド置いておりますので
宜しかったらご自分のメガネ&こだわりの一品メガネなぞで
存分にかけ具合をお試し頂き、
更に宜しければ
おうちへ連れて帰ってやって下さいませ。
宜しくお願いします><

えー、今の所『眼鏡時空』さん以降
メガネスタンドを頒布する予定がないです^^;
現物を見てみたい方、
このイベントは土曜日夜6時半頃から8時半頃までと
大変社会人にやさしい仕様となっております。
開場はPioだそうですので
ぜひお立ち寄りください*^^*
記事へトラックバック / コメント


「サイレントスリーパー×女海賊アレスティア」第2回配信のお知らせ

2016/09/21 15:34
サイレントスリーパー×女海賊アレスティア〜異世界からのプロポーズ〜ラジオ第2回


配信されました〜〜*^^*
上のリンクから聴けますので
どうぞ宜しくお願い致します♪


ボイスドラマも後半です。
面白いです!!

また別の作品で彼らの活躍を聴きたいな〜〜と
こっそり思っております。
記事へトラックバック / コメント


「サイレントスリーパー×女海賊アレスティア」公開されました!!

2016/09/11 11:03
【サイレントスリーパー×女海賊アレスティア〜異世界からのプロポーズ〜ラジオ第1回】

You tubeさんで公開されましたー!!
私キービジュアル担当させていただいたのです!!

パーソナリティは尾花浩介さんと和鳴るせさんのお二方です♪


画像


こちらの作品ですが
「サイレントスリーパー」(制作:pen & voice galaxy)と
「女海賊アレスティア」(制作:Velvet )のコラボ企画なのです。
私が新規に描いた事で前作までのイメージを
崩してしまっていないか心配なのですが、
本人は大変楽しんで描かせていただきました*><*


ドラマもとっても面白いので
ぜひぜひ聴いて下さい〜〜〜!!
記事へトラックバック / コメント


「次回ペーパー希望します」

2016/09/08 13:04
「次回ペーパー希望します」


あああ……懐かしい響きですネ。
今フライヤーなんてハイカラなネーミングになってますし。


本当にちょびっとずつ荷物の片付けをしているんですが
(時間のない日はわっちがご飯食べてる間に片付け、とか)
先日、いわゆる
「次回ペーパー希望します」
というお手紙をどさっと発見したのです。

郵便の消印は1999〜2000年。
ああ確かにこの位までは
ギリ同人誌の通販やっておりました。

商業誌の仕事が忙しく、
以降通販自体やっていないのですが。


それで、どうしようか考えたのですが
何より例え80円でも人様のお金(切手)を
預かったままはイヤだ!!
てのがありまして……

今頃届いてももう関心もなくなってるかもだし
とにかく迷惑かもだし
住所も変わってるよ!
とは思うのですが
"いつまでも次回ペーパー待ってます”
と言うお手紙も入っていたりして

近況交えてフライヤー作りまして
発送する事にしました!!><
画像

とりあえず第一弾を^^;
そうなのです、海外からのもあるのです。。。


いやもう何通届くのか分かりませんが
皆様が元気で、幸せでありますようにと願いつつ
そしてちょっとヘンなタイムカプセル気分を味わってもらえたらと思っています(苦笑)
記事へトラックバック / コメント


メガネスタンド通販受付中です

2016/08/19 23:39
夏コミでは暑い中スペースまで足を運んでくださり、
誠にありがとうございました!!
次回コミケ参加は正直未定ですが
また見かける事がありましたら
ぜひ覗いてやってください^^


と、言う事で
画像

夏コミで頒布しました
委員長メガネスタンド、
通販開始しました!!

【梅川和実のブース】
https://kazuming17.booth.pm/items/306102

こちらにて受け付けています。
送料高いですが……
遠方で中々手に入れる機会がないと言う方、
ぜひとも宜しくお願い致します。

「わー太」関連はショップ委託販売が不可能な上
即売会にもあまり参加できませんので
今回の通販が一番早く届きます^^;


発送ですが
8月31日注文分までで一端締めまして
私からBOOTHさんの倉庫に納品しますので
お手元に届くのは9月になります。

のんびり通販で申し訳ありませんが
ご了承下さい;;


宜しくお願いします〜〜〜〜><
広げよう、メガネスタンドの輪!!
記事へトラックバック / コメント


メガネスタンド作りましたのお知らせ

2016/08/09 12:51
画像

画像


と言うわけで作りましたよ
メガネスタンド!!

私でメガネと言ったら
やはりこのお方に出てもらうしかありません!!
で、お久しな尾田島委員長さんです。
ご協力ありがとうございます。
初めはむっとしてる顔で考えていたんですが
にこっとしてる方がいいよな、、、と思い
このご尊顔でございます。
いろいろなメガネをかけても
まんざらでない感が出ると思います!(笑)


メガネスタンド、
私これ絶対需要あると思ってるんですが
全然見かけないので
自分で印刷屋さんに掛け合いました(笑)
いくつか断られてやっと
うちでも丁度作成したいと思っていたんです、
と言って下さったきょうゆう出版様!!
本当にありがとうございます!!*><*
メガネから目が出るようにしたいんですとか
いろいろわがまま言ってすみません。
でも試作品だけでかなりな満足度でございます!!
本当にありがとうございました!!


アクリル製品がはやってますけど、
私これって自由にカットして
ネックレスや指輪等のアクセサリー掛けなんかも
いいなと思ってたんですよ。
でも見かけないなぁ……と^^;
まぁそんな中、毎日掛けてるメガネを寝る時って外すじゃないですか。
で、ただ置いとくんですけど
せっかくだからその時も楽しいことできないかしらと思いまして。
そんなきっかけで思いついたアイテムです。
メガネスタンド、高さ約27.5p、写真立てぽいポールも付いてまして、
結構な大きさ&重さです。
夏コミ、14日(日)西館2ホール・と07b
「STUDIO COSMOS」にて
ひとつ2500円で頒布します。

会場では展示してますので
実際に持参したメガネを掛けて
掛け心地を確認する事も出来ます!!
……誰も試してない時は
梅川のメガネかけときます(笑)


宜しくお願いしますー!!


……できればこれ、眼鏡時空さんで頒布したいです。
開催してくれないかなぁ・・・(笑)
記事へトラックバック / コメント


書籍「マンガでわかる英会話」のお知らせ

2016/07/07 18:46
ダイレクト出版さんで仕事させて頂きました!

「マンガでわかる英会話」
http://eigo.eqenglish.jp/freecomic/
著:本城 武則
作画:梅川 和実


上記アドレスから
今だとなんと
1200円の本が無料でもらえるみたいです。
(送料別途かかるそうです)

すごいですね!
太っ腹ですね!!


中の漫画110ページとカット10点以上の担当させてもらっています。
ぜひぜひ宜しくです!!


こういったタイプの仕事は初めてだったのですが
大変勉強になり、
また
本城先生のお話を聞いて
日本人として誇りが持てましたよ!!
本を読むと英語がしゃべってみたくなること請け合いです!

どうぞ宜しくお願い致します☆
記事へトラックバック / コメント


「チェリーガーデン」配信開始のお知らせ(6/24追記)

2016/06/15 11:40
画像


「チェリーガーデン」、電子書籍として配信開始されましたー!!!*><*


【現在以下の書店で配信中】

●コミックシーモア:http://www.cmoa.jp/title/115020/

●LINEマンガ:https://manga.line.me/book/product_list?product_id=00008165

●BookLive!:https://booklive.jp/product/index/title_id/379333/vol_no/001

●Kobo:http://books.rakuten.co.jp/rk/d1c9790160973e89b89c9259752f9e14/

●ひかりTVブック:http://book.hikaritv.net/book/content/book-store/9000443369/

●BOOK☆WALKER:http://bookwalker.jp/dea69ca8c5-5584-49cf-b2a9-c9ee38b21d39/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3/

●Neowing:http://www.neowing.co.jp/ebooks/d/MDD10000000272589

●DMM:http://book.dmm.com/detail/b433amlon00111/


<6月24日追加>

●eBookJapan:http://www.ebookjapan.jp/ebj/368170/volume1/

●Reader Store:http://ebookstore.sony.jp/item/BT000037933300100101/

●セブンネット:http://7net.omni7.jp/detail/5110322595

●ニコニコ静画:http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk354814?track=series_page_183065

●漫画全巻ドットコム:http://www.mangazenkan.com/e-books/item/10361616.html

●auブックパス:https://www.bookpass.auone.jp/pack/detail/?iid=BT000037933300100101&skip_flag=true

●フジテレビオンデマンド:http://fod.fujitv.co.jp/s/books/379333/BT000037933300100101/?sg=14


配信先は順次増えていきますのでまたお知らせします。



表紙+オマケ4コマ+コメントなどオールカラーで描き下ろし!
加えて設定資料が付いています!

今作ですが、続きを描ける予定だった雑誌が休刊してしまいまして><;
宙ぶらりんで困っていたことろを
「おと☆娘」さんを出していたミリオン出版さんが
電子書籍で出しませんか?と申し出てくださり
こうして形にする事ができました!!
ページが少ないので単体では無理だと思っていたのですが
電子なら出来る!と言うことで
いやー、便利な世の中になったものですね!!
描き下ろし等ありますので掲載誌で全て読んだ方にも楽しんでいただけるのでは
ないかと思っております!
いや、きっと楽しめる!!……はず。…ず;


なにとぞ宜しくお願い致します−!!
記事へトラックバック / コメント


サイン入りイラスト送信完了しました。

2016/04/05 13:19
遅くなりましたが
「ガウガウわー太」シリーズ&「妊婦な日々。」
電子書籍化告知キャンペーン、
全てイラスト送信しました!

ご応募下さった皆様、どうもありがとうございました!!
メールにコメントいろいろ書いて下さって、
とても嬉しかったです!!
本で持っているけど電子も買います!とか……涙です;;
ありがとうございます!


万が一、届いてないよ〜と言う方がいらっしゃいましたら
お手数ですがご連絡下さい。

画像ですが、圧縮しても2M近くあります。
削除等されてしまって受信できないー><;
という方には別の方法でお送りしますので
こちらもお問い合わせ下さいませ。


画像


各電子書籍サイトで
絶賛配信中です!!

どうか宜しくお願いします!!
記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
「ガウガウわー太」シリーズ&「妊婦な日々。」配信開始です!
「ガウガウわー太」シリーズ&「妊婦な日々。」配信開始です! 本日より各電子書籍サイトで配信開始されましたー!!*><* ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/11 17:07
「ガウガウわー太」シリーズ&「妊婦な日々。」電子書籍化です!
「ガウガウわー太」シリーズ&「妊婦な日々。」電子書籍化です! という事で! 3月11日、 「新装版ガウガウわー太」1〜7巻 「ガウガウわー太2」1〜5巻 「妊婦な日々。 〜漫画家梅川和実の妊娠体験記〜」 がついに電子書籍化されます〜〜!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/05 17:37
「ライライ!」配信開始しました!
「ライライ!」配信開始しました! 昔描いた投稿作品「ライライ!」、 Kindleで配信開始されました!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/14 14:32
冬コミのお知らせです!
冬コミのお知らせです! 12月31日、東京ビッグサイトで開催される コミックマーケット89、参加していますー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/28 18:53
微妙〜にサイト更新
ほんのちょびっとですが サイト更新しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/17 01:30
「うめさんちの」、マンガにしてみたで公開開始です。
「うめさんちの」、マンガにしてみたで公開開始です。 noteで公開している「うめさんちの」ですが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/03 07:42
「ユータロー」5話始まっています!
「ユータロー」5話始まっています! また告知が遅れましたが 「ユータロー水天一碧!」5話の配信がスタートしています! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/10 14:02
「ユータロー」4話ラスト、配信されました!
「ユータロー水天一碧!」4話その3 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/11 16:17
「ユータロー」4話その2、配信中です!!
告知遅くなりましたが 今週の月曜日に「ユータロー」4話の2回目配信開始されました!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/04 14:14
「ユータロー」4話・『生徒員長のゆううつ』始まりました!
昨日から最新話の配信が始まりました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/02 09:37
「ユータロー」4話、来週更新だそうです
こちらでずっとお知らせせずにすみません><; ちょくちょくブログも方もお知らせしていきますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/30 05:41
「ユータロー水天一碧!」3話目はじまりました!
先週の金曜日から「ユータロー」の3話目がスタートしました! 3話は全部で32ページの予定です。 まださわりの部分だけで申し訳ないですが、 ちょこっと覗いてみてもらえると嬉しいです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/12 15:40
「ユータロー」2話配信はじまってます!
遅くなりましたが 「ユータロー水天一碧!」 2話が先週の金曜日からスタートしています! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/16 04:12
「ユータロー水天一碧!」2回目更新です!
コミック アース・スターONLINEのサイトで連載中の 「ユータロー水天一碧!」、2話目更新されました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/30 16:48
コミティア111でサイン本販売します
コミティア111でサイン本販売します 2月1日に東京ビッグサイトで開催されるコミティア111、 友達がスペースみてくれると言うので参加いたします!! 友達に大感謝!!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/27 01:07
「ユータロー水天一碧!」始まりました!!
デジタル版コミック アース・スターさんで 新連載「ユータロー水天一碧!」始まりました!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/20 08:24
「感動スタジオ」さんの新ムービー紹介
公開OKいただいたので、 2本目のムービー紹介です*^^* ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/16 08:28
「スノーホワイト」「ガウガウわー太イラストブック」他、電子配信のお知らせ
白泉社さんから出していただいた単行本、 「スノーホワイト〜君に舞う雪〜」の電子配信が開始されました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/29 17:10
新連載「ユータロー水天一碧!」と「ガウガウわー太イラストブック」配信開始のお知らせ
新連載「ユータロー水天一碧!」と「ガウガウわー太イラストブック」配信開始のお知らせ 新連載のお知らせです! デジタル版「コミック アース・スター」さんで 12月22日より 『ユータロー水天一碧!』が始まります!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/15 11:47
パラパラ漫画描いてます
「感動スタジオ」さんで パラパラ漫画の制作をさせていただいております☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/03 08:34
「うめさんちの」更新しています
「うめさんちの」更新しています noteにて 我家まんが・「うめさんちの」ゆるりとアップしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/11 01:34
夏コミありがとうございました
夏コミありがとうございました 遅くなりましたが17日、 当スペースへいらして下さった方、 本当にありがとうございましたー*><*!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/22 06:05
C86・3日目に参加します
C86・3日目に参加します 東京ビッグサイトで行われる コミックマーケット、 梅川も参加致しますー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/16 00:10
漫画家「梅川和実」が勧める漫画3選
「まんがStyle」というサイトで 【漫画家「梅川和実」が勧める漫画3選】 というコーナーが配信されています〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/07 12:50
「となりの工学ガール」発売とサイン本のお知らせ
「となりの工学ガール」発売とサイン本のお知らせ 本日、27日、 「となりの工学ガール」発売ですー!! なにとぞ宜しくお願い致しますー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/27 16:42
「となりの工学ガール」発売と特典情報のお知らせ
「となりの工学ガール」発売と特典情報のお知らせ いよいよ今週末発売です!! 双葉社さんから6月27日に 「となりの工学ガール」、出ますー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/24 03:21
コミティアありがとうございました
遅くなりましたが 5日のコミティア108、 いらして下さった方、 本当にどうもありがとうございました!! イラストパネルなども購入いただいて、ありがとうございます!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/15 06:15
「まんが屋部」でのスタンプラリーコンププレゼント梅川の場合
「まんが屋部」でのスタンプラリーコンププレゼント梅川の場合 5日のコミティアに参加する「まんが屋部」内の企画、 スタンプラリー! 3つ集めるとイラスト色紙を差し上げるのですが 全部14箇所のスタンプを集めると漫画家からのちょっとしたプレゼントがもらえます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/03 13:19
コミティア内部活動「まんが屋部」企画のお知らせ
コミティア内部活動「まんが屋部」企画のお知らせ 5月5日開催のコミティア108に参加する 「まんが屋部」企画のお知らせです!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/01 04:32
「時間ですよ」およびイラストパネル頒布のお知らせ
「時間ですよ」およびイラストパネル頒布のお知らせ 5月5日に東京ビッグサイトで開催される コミティア108情報です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/24 16:39
コミティア108で単行本販売しますのお知らせ
5月5日に東京ビッグサイトで開催される コミティア108に 参加致しますー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/14 19:50
「となりの工学ガール」最終話のお知らせ
5日に「月刊まんがタウン」発売しておりますー。 「となりの工学ガール」、最終話として掲載されております。 読んでもらえると嬉しいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/09 14:43
「となりの工学ガール」9話掲載のお知らせ
告知が少し遅れましたが 今月の「まんがタウン」、発売しておりますーー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/09 04:17
元地元へ書店営業に行ってきました
元地元へ書店営業に行ってきました 9日は川口市にある『BE BOOKS 川口店』様へ行ってきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/11 10:01
「となりの工学ガール」8話掲載のお知らせ
書店営業で告知がスッカリ遅くなりました><; 「月刊まんがタウン」、3月号が発売中です〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/09 09:31
書店営業です!!
書店営業です!! 昨日6日は子供の3歳の誕生日!! でも取材受けに出掛け!! 子供のケガで通院し!! 書店営業行って来ましたー!!*><* ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/07 12:01
書店営業ふたたび!
書店営業ふたたび! 昨日2日は吉祥寺にある本屋さん、 『BOOKS ルーエ』様へ書店営業に行ってきました! 土日は旦那さんが会社休みなので子供お願いして^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/03 09:08
書店営業に行ってきました!
書店営業に行ってきました! 昨日31日に、初めて書店へ営業に行ってきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/01 11:47
商業作品トーン指定用紙プレゼントのお知らせ
商業作品トーン指定用紙プレゼントのお知らせ えー・・・実は今年漫画家デビュー15年目なんです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/13 22:19
「となりの工学ガール」7話のお知らせ
「まんがタウン2月号」今月4日に発売してます!! 「となりの工学ガール」第7話載ってますー、 よろしくお願い致します!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/09 11:51
「月刊まんがタウン1月号」発売中です!!
「となりの工学ガール」、タウン版6話掲載されております! 何卒ひとつ、書店等でお見かけの際は覗いてやって下さいませ。 宜しくお願い致しますー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/07 18:53
「工学ガール」5話載ってます!!
本日発売の「まんがタウン」に 「となりの工学ガール」第5話載ってます!! 今回はちょっと早いですがクリスマスにちなんだ話です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/05 20:14
「となりの工学ガール」よろしくです!
遅れましたが、今月4日に「まんがタウン」発売されました! 「となりの工学ガール」文化祭編(?)が掲載されております。 よろしくお願い致しますー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/19 16:57
「工学ガール」載っています!!
告知が遅れましたが 今月5日に新しい「月刊まんがタウン」発売されましたー!! 「となりの工学ガール」 3話目(9話目)載っています! 宜しくお願いします!!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/07 08:51
「まちがいのま」他アマゾンさんで取り扱いがはじまりました!
アマゾンさんで 以前「週刊漫画ゴラク」に掲載されていたものをまとめた本、 『まちがいのま』取り扱いがはじまりました!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/19 15:34
「となりの工学ガール」2話(8話)のお知らせ
本日は「月刊まんがタウン 9月号」の発売ですー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/05 11:41
「妊婦な日々。〜漫画家梅川和実の妊娠体験記〜」発売しました!!
本日、一迅社さんから 「妊婦な日々。〜漫画家梅川和実の妊娠体験記〜」 発売しましたーーー!!!!!*><* ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/27 20:56
「妊婦な日々。」本の写真が!!
REXさんのツイッターに画像上がっていたので拝借!!!!! 「妊婦な日々。〜漫画家梅川和実の妊娠体験記〜」 の単行本です〜〜〜*><* ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/23 02:52
「妊婦な日々。」チェック中〜♪
「妊婦な日々。」の表紙関係や本文関係が 続々届いてチェックしているのですが、 表紙のデザインみたらものすごくエッセイコミックになってた!! デザイナーさんすごいなぁ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/12 16:55
「となりの工学ガール」連載はじまりました!!
7月5日発売の「月刊まんがタウン」8月号から 『となりの工学ガール』 連載再開しましたー!!!!!*><* ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/08 14:32
「となりの工学ガール」1〜6話無料公開のお知らせ
明日発売の「月刊まんがタウン」に先駆けて まんがタウンのサイトで 「となりの工学ガール」・1〜6話までが 無料で読めますー!!*><* ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/04 08:25
昨日は打ち合わせ
昨日は雨の中原稿持って打ち合わせへ。 久し振りに行く所だったので 迷ってしまいました><; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/27 15:10
お知らせいろいろ☆
告知いち。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/12 00:36
「となりの工学ガール」来月より連載再開のお知らせ
本日発売の「月刊まんがタウン」さんに予告載っております! 次号、7月5日発売から 「となりの工学ガール」、 連載再開となりますーー!!!!*><* ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/05 14:10
「チェリーガーデン」3話掲載と移転先探していますのお知らせ
「おと☆娘」公式サイトでアナウンスが出ましたので ここでもお知らせです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/27 17:41
「ファミスポ鈴成さん」最終回とコミティア104
すっかり告知が遅れてしまったのですが 先週の10日に発売した「週刊漫画ゴラク」に 「ファミスポ鈴成さん」の最終回が掲載されておりますー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/15 17:03
「まんが屋部」6回目参加のお知らせ
5月5日こどもの日、 東京ビッグサイトで開催されるコミティア104に 梅川が活動している「まんが屋部」が参加致します!! 今回で6回目の参加になります。 16名の漫画家が参加して下さいました。 お忙しい中、ありがとうございます!! 初参加の方も未だ多く、嬉しい限りです!!;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/28 19:36
「まちがいのま」発行のお知らせ
5月5日、東京ビッグサイトで開催される「コミティア104」に またまた「まんが屋部」ともども出展致します!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/19 12:04
「となりの工学ガール」再開します!のお知らせ
妊娠時、入院してから休載状態だった 「となりの工学ガール」ですが、 無事連載を再開させてもらえる事になりましたー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/06 15:43
チェリーガーデン2話掲載です♪
今月18日発売の「おと☆娘」10号に 「チェリーガーデン」の2話が掲載されております!! サブタイトルは“バクダンオトメゴコロ”! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/19 16:42
Jコミ新年会に行ってきました♪
12日は某所で Jコミの新年会がありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/13 05:59
pixivはじめました
今更感アリアリですが pixivに登録してみました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/05 18:52
ラストのまちがい探しです!
本日発売の「週刊漫画ゴラク」、 まちがい探し載っています! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/28 10:08
「新米日記」17話&18話(最終話)配信のお知らせ
本日配信の「電撃コミックジャパン」に 『新米日記』の17&18話が掲載されていますー! これで最終回です。 出産までこれました! 読んで下さった方、ありがとうございます!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/25 18:25
著者セントラルページできましたのお知らせ
アマゾンに著者セントラルというコンテンツがあったので 登録してみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/24 14:31
まゆみんミラー作りましたのお知らせ
冬コミ(C83)では本以外にグッズも頒布しますー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/20 16:14
遅れましてまちがい探し
家に届かなかったので分からなかったのですが、 11月30日発売の「週刊漫画ゴラク」、 梅川がまちがい探し担当でしたー^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/18 10:43
「CHOO CHOO CHOO」発行のお知らせ
こんばんはです!梅川です!! この度12月開催のコミックマーケット(冬コミ)にて 商業誌掲載作品を集めた本・ 「CHOO CHOO CHOO」を頒布致しますー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/16 02:31
コミティア102参加と「まんが屋部」5回目活動のお知らせ
11月18日に東京ビッグサイトで開催されるコミティア102に 漫画家が自分の単行本を手売りする部活動・「まんが屋部」が参加しますー!! 宜しくお願いします!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/14 15:42
まちがい探し掲載のお知らせ
ここのブログが長期メンテだったので書き込めませんでしたが 先週の金曜日発売の「週刊漫画ゴラク」、 まちがい探しが梅川のターンです〜〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/05 15:30
「チェリー ガーデン」1話掲載のお知らせ
本日はミリオン出版さんの「おと☆娘」Vol.9発売日です!! 『チェリー ガーデン』の第一話が載っております!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/29 13:39
「新米日記」16話配信とその他お知らせ☆
「電撃コミックジャパン」12月号、 本日配信です! 「新米日記」の16話あります!! 今回はいよいよ迫ってきた出産への準備いろいろです。 ちょっとページ数も多め! 無料で読めますので宜しくお願いします♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/25 14:56
今日のイベント用色紙です
おはようございます、梅川です! ギリギリにも程がありますが、 本日イベントのプレゼント大会用の色紙ですー!! 良かったらゲットして下さい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/16 06:10
遅れましたがまちがい探し!!
告知が遅れましたが、 先週の金曜日発売の「週刊漫画ゴラク」、 まちがい探しが梅川担当です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/11 04:37
「新米日記」第15話配信のお知らせ
本日「電撃コミックジャパン」最新号の配信が始まりましたー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/24 15:11
まちがい探しと夏のお祭り
まずは金曜日発売の「週刊漫画ゴラク」、 まちがい探しの担当回です! 今回はビニールプール買ったぞ記念絵です。 担当さんも昔家にあったらしく、喜んで下さっていました*^^* うちの子供も大好きなのです♪ 夏なまちがい探し、どうぞ宜しくお願いします! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/12 02:41
「チェリー ガーデン」連載のお知らせ
告知が遅れましたが8月3日発売の「おと☆娘」より 『チェリー ガーデン』の連載が始まりますッッ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/05 02:57
夏のお祭りのお知らせです
今回も夏のお祭り、参加します! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/31 05:29
「新米日記」2話分掲載です
昨日より配信始まりました 「電撃コミックジャパン」! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/26 09:07
まちがい探し宜しくお願いします
本日発売の「週刊漫画ゴラク」の まちがい探しアワードが梅川の番です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/13 04:11
「新米日記」12話配信日です!
「電撃コミックジャパン」が本日最新号配信開始です。 『新米日記』の12話が載っております、 宜しくお願いします! 無料で読めますー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/25 09:36
まちがい探し
本日発売の「週刊漫画ゴラク」 まちがい探しが梅川の番です。 今回は梅雨の晴れ間。 今日関東がちょうどそんなかんじ?(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/15 08:09
遅くなりましたが新米日記
スッカリ告知を忘れていました><; 「新米日記」12話、既に配信されておりますー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/04 03:36
まちがい探しアワードですー
本日発売の「週刊漫画ゴラク」の まちがい探しアワードは 梅川の番でございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/18 11:18
「ガウガウわー太」痛キーボード通信販売のお知らせ
先日のコミティア100、お疲れ様でした! まだ荷ほどきしていません^^; 玄関がすごいことに><; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/15 05:51
「まんが屋部」4回目活動のお知らせ
コミティア100内の部活動「まんが屋部」ですが、 今回は今までで最多の26名の参加となりました!!>< ありがとうございます!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/01 15:26
コミティア参加のお知らせ
5月5日、東京ビッグサイトで開催される「コミティア100」に参加します! 場所は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/27 09:49
新米日記10話と新しいお知らせ
昨日配信開始の「電撃コミックジャパン」に 「新米日記」の10話目が載っております。 フルカラーです、宜しくお願いします! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/26 15:03
まちがい探し!
昨日発売の「週刊漫画ゴラク」の まちがい探しアワード、 梅川が描いています〜 今回はのどか〜な田園イラストです。 ツバメはまだはやいですが^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/14 12:49
「新米日記」9話配信開始です
今日(いや、もう昨日ですね) 配信開始の「電撃コミックジャパン」に 『新米日記』の9話が載っています〜〜宜しくお願いします! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/24 01:46
「まちがいさがし」て下さい*^^*
本日発売の「週刊漫画ゴラク」、 まちがい探しアワードが梅川担当でございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/16 13:38
遅くなりましたが><;
お知らせが大変遅くなってしまいましたが 昨年夏コミでの寄付金明細書のアップです。 うちのスペースに来て頂いた方々、ありがとうございました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/26 19:55
コミティア100に「まんが屋部」参加します!
5月5日に創作オンリーの即売会・コミティアが記念の100回目開催となります!! これに合わせて「まんが屋部」も4回目の参加を致します!! ただいま参加していただける漫画家の方を大募集中です!! 興味を持って下さった方、お気軽に梅川までお問い合わせ下さい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/25 19:48
「新米日記」8話掲載です
本日配信開始の「電撃コミックジャパン」に 「新米日記」の第8話が載っております〜。 フルカラーです〜〜宜しくお願い致します〜〜〜。 無料で読めますのでぜひどうぞ。 アクセスはこちら↓ http://comicjapan.dengeki.com/bookarchive.html ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/24 15:25
「まちがい探し」宜しくです!
本日発売の「週刊漫画ゴラク」、 まちがい探しが梅川の番ですー宜しくお願いしますー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/17 08:05
「まちがい探しアワード」です!
本日発売の「週刊漫画ゴラク」、 まちがい探しアワードが梅川の番です♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/20 09:29
「モンスターハンター3G レポートマンガ」掲載のお知らせ
我が家もいつでも狩に行ける状態ですよ!! でもまだ仕事で……な梅川です^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/28 11:52
「新米日記」7話掲載です♪
待っていて下さった方には 申し訳ありませんでした>< 本日より配信開始の「電撃コミックジャパン」にて 「新米日記」の第7話が読めますー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/22 18:09
まちがい探しアワード
先週の金曜日に発売された「週刊漫画ゴラク」の まちがい探しアワードが梅川の番でございます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/18 08:31
「鈴成さん」6話掲載です♪
昨日発売の「週刊漫画ゴラク」に 「ファミスポ鈴成さん」の第6話が掲載されています! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/10 20:14
サンキュー39
始めに申し訳ないお知らせです。 今号の「新米日記」はまたまた休載ですorz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/30 11:31
まちがい探しアワードです
告知が遅れましたが先週の金曜日発売の 「週刊漫画ゴラク」の まちがい探しアワード描いてますー。 ねこねこファンタジアなカンジです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/20 21:11
コミティアお疲れ様でした!
遅くなりましたが10月30日のコミティアいらして下さった方、 「まんが屋部」へ参加された方、 うちへお立ち寄り下さった方、 どうもありがとうございましたv ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/02 23:13
「まんが屋部」三回目の活動のお知らせ
今月30日に東京ビッグサイトで行われるコミティア、 およそ一年振りに「まんが屋部」が復活します! 本部の場所はA04abです。会場内のずずずいっと奥になってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/27 21:01
まちがい探しと休載のお知らせ
先週金曜日発売の「週刊漫画ゴラク」、 まちがい探しアワードが梅川のターンです! 図書室で試験勉強的な絵です。 宜しくお願いしますー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/23 16:25
とどけ!笑顔。
アスキーメディアワークスさんの 東日本大震災チャリティー企画の メモパッドが届きました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/10 18:34
「鈴成さん」第5話掲載です
先週の金曜日に発売した 「週刊漫画ゴラク」で 「ファミスポ鈴成さん」の第5話が掲載されています! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/02 02:52
「新米日記」と「まちがい探しアワード」載ってます
22日に「電撃コミックジャパン」最新号が配信、 『新米日記』の第6話が載っています♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/24 23:42
「鈴成さん」4話
先週金曜日に発売した「週刊漫画ゴラク」に 『ファミスポ鈴成さん』第四話が掲載されております! 何卒宜しくお願い致しますー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/11 12:19
まちがい探しアワードです!
昨日発売の「週刊漫画ゴラク」の『まちがい探しアワード』、 梅川の番ですー! 宜しくお願い致します! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/27 20:54
「新米日記」5話載ってます
本日配信の(もう昨日ですね;) 「電撃コミックジャパン」に 『新米日記』の第5話が載っております〜。 オールカラーでデカイぱんつとか描いてありますが 宜しくお願い致します〜〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/26 00:16
14日はありがとうございました!
夏コミ3日目、当スペースへいらして下さった方、 とても暑い中どうもありがとうございました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/16 11:22
明日の夏コミ!!
どうか宜しくお願い致します! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/13 21:18
「ティアズマガジン」vol.97
発売中の 「ティアズマガジン」97号に 『まんが屋部」の告知が載っています! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/09 06:59
「鈴成さん」3話目です♪
本日発売の「週刊漫画ゴラク」に 『ファミスポ鈴成さん』第3話載っております。 サッカーネタ多いです。 宜しくお願い致します*^^* ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/05 11:19
まちがい探しアワード載ってます
昨日発売の 「週刊漫画ゴラク」、 まちがい探しアワードが梅川のターンです! 夏っぽく水着です! 姉妹って書いてありますが友達です!(どうでもよい?^^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/30 18:52
東日本大震災義援チャリティー同人誌のお知らせその2
猪熊しのぶ先生が企画された 東日本大震災義援チャリティー同人誌・ 「LOVE ACROSS JAPAN(日本中に愛を)」 の書店予約受付が開始されたそうです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/29 21:07
「わー太2」タイ版のお知らせ
「ガウガウわー太 2」ですが、 前作に続いてタイ王国で出していただけるみたいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/27 02:27
電撃コミックジャパン配信です〜
今月号は私載っていないんですが 一応CMをば。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/25 13:59
『ファミスポ鈴成さん』2話掲載です♪
本日発売の「週刊漫画ゴラク」にて 『ファミスポ鈴成さん』第2話が掲載されております! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/15 11:21
夢で逢えなくても
夢の中で4コママンガ描いていて、 ペン入れ終わった時点でネームがまだだった事に気が付き 編集さんに見せるため 慌てて台詞考えてた(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/13 01:34
「まんが屋部」活動再会!のお知らせ
創作オンリーの即売会イベント「コミティア(→http://www.comitia.co.jp/)」内で活動している 「まんが屋部」の三回目の参加が決定致しました!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/04 03:34
「ファミスポ鈴成さん」はじまりました♪
昨日7月1日発売の「週刊漫画ゴラク」にて 『ファミスポ鈴成さん』の連載が始まりました〜〜!! ほのぼの(?)ファミリー4コマです。 萌え要素皆無ですが宜しかったら見てやって下さい〜*><* ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/02 12:26
ポロリ☆予告に登場してます
今週発売の「週刊漫画ゴラク」にちょろっと予告載ってます〜、 次週7月1日発売号から 新連載4コマ漫画が始まります〜♪ (と言ってもまた不定期ですが;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/26 05:48
『新米日記』4話掲載のお知らせ
「電撃コミックジャパン」いつもより一日早く配信です。 表紙は大御所諸星大二郎先生! 『おひさま』の漫画も読める! 他でご一緒してた作家さんがたくさんいて個人的に嬉しい! そんな電子配信の雑誌です♪ と、たまには雑誌のPRもしてみたりして。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/24 16:14
夏コミのお知らせ
夏のコミックマーケットに参加します。 8月14日の日曜日、西館、き-41a 「STUDIO COSMOS」 です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/06 04:43
まちがい探し
今週発売の「週刊漫画ゴラク」、 『まちがい探しアワード』 梅川の番ですー。 宜しくお願い致します! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/03 15:37
「新米日記」3話目です!
本日発売(配信)の「電撃コミックジャパン」に 『新米日記』の第三話が載っております! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/25 14:44
東日本大震災チャリティー同人誌に参加します!
猪熊しのぶ先生が企画進行されている 『東日本大震災義援チャリティー同人誌』 に私も参加させてもらえる事になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/18 21:34
「そら☆みよ」配信開始です!
「コミックハイ!」に掲載されていた 「そら☆みよ」が ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/29 06:43
「まちがい探しアワード」描いてます♪
毎週金曜日発売の 「週刊漫画ゴラク」、 今週は祝日の関係で木曜日の本日発売です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/28 03:42
「新米日記」2話です♪
取り急ぎ告知をー^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/25 03:01
「まちがい探検隊」告知です
新しい仕事のお知らせです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/15 04:03
Twitterはじめました
今回の地震の時、携帯が全く使えなくて困ったので Twitterのアカウント取ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/03 18:43
「新米日記」
25日から配信はじまりました、 「電撃コミックジャパン 5月号」にて 『新米日記〜梅川和実の妊婦体験〜』の第一話が掲載されてます! オールカラーです。なんと毎回オールカラーの予定! 不定期連載ですがなるべく毎号お見せできるよう頑張ってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/28 11:46
連載はじまります!
アスキー・メディアワークスの 「電撃コミックジャパン」 http://comicjapan.dengeki.com/ にて来月号から連載・『新米日記〜梅川和実の妊婦体験〜』がはじまります!*^^* ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/25 17:06
イタダキモノ
編集さんから頂きました!! どうもありがとうございます! 産後の体型気になってるのでとてもありがたいです!^^; もうね・・・20キロ以上増えてます……orz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/01 10:03
冬のお祭りです!
今日は私は会場行けませんが; どうか宜しくお願いします! 新刊新グッズあります〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/31 09:13
「Goods Press」に描いてます!
発売中の「Goods Press (グッズプレス) 2011年 1月号」に 来年の年賀状イラストコーナーで うさぎと太助描いてます! 年賀状作成のお供にぜひどうぞ〜〜♪♪ 昨年に引き続き声をかけていただけて嬉しいです*^^* 徳間書店さんから発刊されてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/07 23:11
冬のお祭り企画と申し訳ないのお知らせ
【冬のお祭りでの企画です】 暫く産休に入るのに、何もないのも寂しい!! という訳で配布もののお知らせです! 何かお買い上げでお好きな缶バッジ差し上げます♪(全5種) ちょっと親バカなカンジもしなくもないバッジですが;良かったらもらって下さい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/02 16:34
ありがとうでした!
11月14日のコミティア拡大スペシャル 当スペースへいらして下さった方、 そして「まんが屋部」へ参加して下さった 漫画家・参加者の方々、 本当にありがとうございました。 そしてお疲れ様でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/18 00:46
スタンプラリーについて
コミティア94内にて活動します「まんが屋部」の企画 スタンプラリーについてのお知らせです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/13 00:32
お祝いv
お世話になっている印刷会社のPICOさんが 40周年記念だということで お祝いコメント贈らせていただきました。 冬コミに配布されるパンフレットに掲載されるそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/10 04:22
コミティア拡大スペシャルのお知らせ
開催日:2010年11月14(日)11:00〜16:00 配置場所:西ホール・Z01ab ☆今回は「まんが屋部」以外の梅川個人のお知らせです☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/07 15:47
再度のお尋ね
☆以前ここでお尋ねした事の再度のお願いです☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/06 22:53
☆海外版のお知らせ☆
「ガウガウわー太2」のタイ版が発売されたみたいです! 日本では見かけないと思いますが タイ王国の方、どぞどぞ宜しくお願いします! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/23 04:26
ネット復旧とか
7月下旬からネット不通なまま、開通するのにここまで時間がかかってしまいました; 今メールダウンロード中です……仕事関係の方など、本当にすみません。数日中にお返事致します。 プロバイダーに何度も催促したのですがアカウント発行が9月になってからってもうどうよ・・・; と思っております・・・。。。7月27日頃申請したのになぁ。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/10 14:59
チャリティーTシャツ販売中のお知らせ
以前画像UPした「とらのあな」さん企画のチャリティーTシャツ販売始まっています。 売り上げの一部が口蹄疫被害にあわれた方々への義援金になるそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/09 03:59
遅れましたが発売してます
今月のまんがタイムファミリー、発売中です! 「工学ガール」載ってます、よろしくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/22 15:51
チャリティーTシャツのお知らせ
6月20日に東京ビッグサイトで開催される「とら祭り2010」内企画・ “チャリティーTシャツキャンペーン”に参加します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/10 17:02
連載スタート!
「となりの工学ガール」連載化して 新たにスタートです! 宜しくお願いします!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/19 01:48
明日は大阪!!
ギッリギリで申し訳ありません><; 9日大阪の某イベント参加します! ガム配布あります!! なにとぞ宜しくです!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/09 00:14
COMITIA92ありがとうでした〜〜!!
4日のコミティア92にて当スペースに足を運んで下さった方、 ありがとうございました!! 人多いですね! コミックスもあれよあれよとなくなりました! とくに一巻完結のコミックス2種は開場して私がお手洗いへ行っている間に1冊になってました…… は、、、はやい。なくなった後にも何人か尋ねて来られたので 完璧数見誤りですな。。。><; イラストブックを訊いてこられた方もいらっしゃったので(あれ絶版なんですが)、 一応新潮社さんに訊いてみます^^; 手に入れられたら次回並べますね! ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/06 22:31
コミックナタリーで取り上げられました!
「まんが屋部」がニュースサイト・コミックナタリーで取り上げられました! どうもありがとうございます! ビックリですが嬉しいです!! いよいよ明日が本番初日です! 頑張りますので、みんな来て下さいねーーー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/03 22:52
コミティア92での「まんが屋部」企画について
5月4日、当日の部活企画・スタンプラリーについてのお知らせです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/02 02:16
5月配布まとめ
5月のイベントでの配布まとめです。 場所はどちらも東京ビッグサイトになります。 よろしくよしなに。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/24 04:45
連載になります!
今月号「まんがタイムファミリー」発売中です! 「となりの工学ガール」載ってます、宜しくお願いします! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/21 04:24
ガムも届きました
5月2日のSCCで配布するガムも出来上がりました〜♪ 当日何かひとつでもご購入頂いた方におひとつ差し上げますのでどうぞ宜しくです^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/16 01:02
いいもの発見
5月4日のコミティア、せっかく外周いただいているので ポスター系貼ろうかな〜〜つくろっかな〜〜〜と思いつつも掃除なんかしてたら いいもの発見。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/15 04:05
コミティアしおりつづき
前回のブログから気を取り直して コミティア92における コミックス購入もしくは持参での配布しおり続報です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/09 03:27
配布モノのお知らせ
先日コミティアでのコミックス購入オマケ告知をしましたが 今回は5月のSCCでのオマケ告知です。 SCCに何もないのも寂しいなぁと思いまして勢いでつくってみました^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/07 14:32
☆コミティア92のお知らせ☆
5月4日に東京ビッグサイトで行われる「コミティア」、スペースただけました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/31 02:20
ありがとうでした!
21日のイベント、来て下さった方、本当にありがとうでした! おっそろしく人が来なかったですが 楽しい事あったり冬のお祭りで会えなかった友達にも会えたので楽しかったです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/23 05:59
ゲスト2回目!
「まんがタイムファミリー」発売です! 今回も「となりの工学ガール」載せていただいてます! 雑誌の表紙にもいます^^ 皆様の応援が頼り〜〜〜>< ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/17 01:55
「まんが屋部」部員募集のお知らせ
5月4日に開催されるCOMITIA92より 「まんが屋部」始動します! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/16 23:04
没です><;
以前ここで書いた原作付の漫画の話ですが 今日(もう昨日か)、没になりました。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/24 00:47
工学ガ〜ル
今月発売した「まんがタイムファミリー」にゲストで描かせてもらっています! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/20 00:21
「まんがタイムファミリー」ではじまります♪
今日発売の「まんがタイムファミリー・3月号」に予告載ってます。 次号お邪魔させていただきます♪ 「まんがタイムファミリー」は芳文社さんから発行されている月刊4コマ誌です。 書店やコンビニで見かけましたら宜しくお願いします! 次号、4月号は2月17日発売! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/16 16:01
カラー脱稿♪
カラー原稿あがって編集さんに渡し&打ち合わせ。 これからモノクロ〜〜^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/15 16:36
トレジャーなお知らせ☆
17日のプレゼント企画です〜♪ 冬のお祭りで、何人かの方が「大阪の知人の分が残りますように」と言って原稿の指定用紙セットを1セットだけにしていた方がいらっしゃいまして。でも、なくなってしまいまして;; 配布終了後からこれまた何人か欲しくてスペース来て下さった人もいまして><;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/10 19:19
入浴剤について
ギリギリですみません; 冬のお祭り用入浴剤。 6種類アソートだったのですが 届いたら5種類で、しかも数にだいぶバラツキがありまして^^; セット内容をどれか1種がふたつ・他3種がひとつずつの 計5個セットとなりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/29 23:41
「あんな」最終回です
月刊YGが先週届いて発売日が違うんだと気付きました^^;;; 今週だと思ってました; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/20 11:04
取り急ぎお知らせを
冬のお祭りで夏の時にやった トーン指定用紙配布またやりま〜す。 封筒が余ってる分だけなので夏よりは少ないですが^^; 万が一余ったら大阪のトレジャーにも持って行く予定。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/16 19:46
「あんな」2話掲載です
今月の「月刊ヤングジャンプ」発売中です! 「あんな」2話載ってます。宜しくお願いします! 次号はもう最終話です。はやいなぁ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/19 20:07
「あんな」始まりました!
「月刊ヤングジャンプ」誌で短期連載始まりました。 タイトル・「あんな」 です。カギカッコつきます。 カラー付34ページ、宜しくお願いします! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/20 13:52
連載はじまります!
多分載っているはず、今月発売の 「月刊ヤングジャンプ」に予告載っているはず^^; まだ見てなくて; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/20 04:10
「わー太」最終巻発売と打ち上げ
今日は「ガウガウ わー太2」5巻発売日です。 最終巻です。宜しくお願いします。 まだ手に入れてない方のためにいろいろな事はまた後ほど〜〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/09 19:30
打ち合わせとお知らせ
今日はライターさんと打ち合わせ〜。 年内にカタチにしよう!でがんばります>< ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/07 20:39
打ち合わせです& CM
今日はT房さんと打ち合わせ。 またまた初めての雑誌です。 とりあえず私の事男性だと思ってたらしいです^^; いや、それでいいので(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/10 22:04
突発企画さん
せっかくなので企画いちの指定用紙入れる封筒作ってみました♪ こんな時期でも発注して翌日届くアスクル様に感謝!*><* アスクル様にはホント、「わー太」はじめる時から大変お世話になってます^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/30 11:12
突発企画に
夏のお祭り、今回ポスターあります〜。 イラストは現在このサイトのTOP画像にもなっているやつです。 A1サイズですよ〜おっきいですよ〜v ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/28 13:29
突発企画いち
ええと…引越ししようと思ってまして。 とは言ってももうちょっと先になりそうなんですが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/27 17:38
REX謝恩会
17日は「Comic REX」3周年(半)記念の謝恩会でした。 日付をなんでか27日だったと勘違いしていて、前日担当さんと電話した時に気付いたと言う……^^; 17日は早めに編集部行って打ち合わせの予定だったのですが 持って行く原稿忘れて一端家戻るハメになるわで 重ね重ね申し訳ありませんでした>< ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/19 21:01
おめでとう×2
私のアシスタントしてくれてる人がデビューしましたよ!! めでたいです!おめでとう〜〜〜〜!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/16 21:14
「MH3」体験記
完成発表会から数日後、なんとカプコンさんのご好意で、 東京のカプコン社で先駆けて「モンスターハンター3(トライ)」を プレイさせて頂きました!!!! うっきゃ〜〜〜>< やった〜〜〜!! ありがとうございます!! カプコンって何ていい会社なんだ!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/15 06:36
遅くなりましたがCMを
風邪やっと治ってきました; スッカリ遅れましたが今号の「Comic REX」発売中です。 で、次号「わー太」最終回です。カラー付です。 何卒、何卒宜しくお願い致します>< ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/21 01:58
新品の〜
買ってタンスにしまっていたぱんつをはいたら 腰の辺りに穴があいてました。 虫に食べられたみたいです;; 新品が!!><; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/01 15:00
REX発売中です
遅くなりましたが今月号の「Comic REX」発売中です。「わー太」宜しくお願いします。 読者プレゼントで生原稿使ったパネル時計があります。 そういえば(めずらしく^^;)写真撮っといたのでここに載っけてみたり。 もし欲しい人いましたら応募してみて下さい〜。 一名様ですがきっとみさと故当選率高いかと・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/15 02:16
REX 発売中ですー
遅れましたが今月の「Comic REX」発売中です。 宜しくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/14 14:30
REX発売中です
遅くなりましたが今号の「Comic REX」発売中です。 「わー太」宜しくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/14 11:54
☆明日の話☆
写真はクリスマスに友達と食べたケーキです*^^* すんごいチョコチョコでおいしかった〜〜v ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/29 23:48
「スノーホワイト」コミックスのお知らせ
12月24日、イヴに 「スノーホワイト〜君に舞う雪〜」のコミックスが発売されます! 個人的にはこの発売日も漫画と合っていてナイスなのです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/13 17:42
「Comic REX」発売中!
今月号の「Comic REX」発売中です。 「わー太」載ってます。ページ少ないですが>< すみません;;;; しかもどうしようもない間違い絵があったりします^^;;;; 後で修正します・・・・; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/11 06:49
コミックスのお知らせと委員長
友人がイベント会場で尾田島委員長を発見! 写真撮ってもらいました。 すごいですね、これは!! …着ぐるみ…って言うんでしょうか…?? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/29 16:21
REXの「わー太」
先月はかなり途中で「わー太」終わってます、ぶったぎれてます、 申し訳ありません。 今月に続き載ってます。 すんごいハンパなんですが 今号までがコミックス掲載分なので 動かす訳にもいかず……な状態で。 すみませんー>< ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/05 23:10
「あいらんど」のお知らせ
遅くなりましたが先月末に「あいらんど」出てます。 『スノーホワイト』載ってます。 最終回です。 増ページです。 宜しくお願いします! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/10 09:54
74終了〜☆
17日、スペースいらして下さった方、どうもありがとうございました! 外は結構涼しいけど会場内は蒸し暑かったですね^^; 宅配発送時は雨でずぶ濡れになった私; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/18 20:31
オリンピック聴きながら〜
げ、原稿やっと終わった…… 家の事暫く全然出来てない…… 明日の準備もまだ何も……; というか、タイでのイベントの荷物がまだ届いてません;; 販売物の殆どが入っていたので 明日は種類激少ないです……><;; ナンテコッタ・・・・・・orz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/16 23:23
「これっくす」Vol.3のお知らせ
コミックマーケット74の一迅社企業ブースで今年も「これっくす」が出ます〜。 今回のテーマは『メガネ』だとの事で、 梅川の中ではやっぱあの人ですかな……なカンジの漫画載ってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/06 16:36
タイ王国イベントのお知らせ
今日からタイ行って来ます。 うーみんとわっちはお世話になっている動物病院(ちなみにシグマ動物病院のモデルもして頂いています)へお預けです^^; いいこでいてね〜〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/04 00:01
電子配信のお知らせ
4月28日より「ガウガウわー太」が 新潮社さんの提携サイトで電子配信されているそうです。 現在は携帯版のみかもですが そのうちPC版も始まると思います。 宜しくお願いします! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/16 22:31
委託はじまりました
4月末のイベント「Comic1☆2」でお知らせしてあった 「Fate」本、とらのあなさんで委託始まりました。 お待たせしててすみません><; 興味ある方いらっしゃいましたら宜しくです。 イベント売りは日本では夏のお祭りまでありません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/12 03:19
REX発売〜
「Comic REX」発売中です。 なぜに私は少年誌でこうもお爺さんお婆さんばかり描いているのでしょう…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/10 10:52
スズメのこ
道路に何か小さいものが落ちていました。 前を行く小学生位の女の子がチラチラ見ながら去っていきます。 近づいて見れば、道路の小さなものはスズメのヒナでした。 上には電信柱、親っぽいスズメが盛んに鳴いています。 それに応えるかのように返事をするヒナ。 巣を探した所、電柱上にくっついているグレーの箱の中みたいです。 これは届かない…巣に返せない; このままほっといたら車に轢かれちゃうか、猫のお腹の中です>< うちにはうーみんいるけど何とか隔離して、、、あわだま買って来るか…ヒナ面倒みる... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/24 18:00
業務連絡をー
そう言えばGW辺り、携帯のスパムメールがひどくて 設定いじったけど 『携帯以外からのメールを拒否』 でないと届いてしまうので拒否ってました。 今解除しました^^; ずっとネームと原稿でスッカリ忘れてました>< もしPCのアドレスで送った方いらっしゃいましたら お手数ですが再送して下さい;すみません; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/22 12:18
ブーン・・・
うち、もう蚊が飛んでいるんですが……。 手の甲さされました; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/18 02:13
「?」じゃないので…
今月号「Comic REX」発売中です。 「わー太」ページ少ないです、ごめんなさい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/12 16:36
遅ればせながら
やっとDSを箱から出しました。 同時購入しておいた保護シートを悪戦苦闘しながら貼っていたのですが 下画面の方見事に失敗;; 変なゴミなのか傷なのかが付いて取れない>< というか何で下画面のはモニターより小さいんでしょうか; また保護シート買ってきます…; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/07 14:26
試し読み
何でも双葉社さんのサイトで 「そら☆みよ」のコミックス最初の方 試し読み出来るようになるそうです〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/01 16:26
ありがたや〜〜><
今月に入って次々とbeside gamesさんからゲームが送られてくるですよ♪ 写真は「非常口」「パタポン」と言うゲーム2本。そしてウチの毛モノ達。 嬉しい〜〜しかも「パタポン」は電車内でやってたCM観て、欲しいな〜、買おうかな〜と考えてたソフトだったのですv ただ、今月仕事がいろいろあって出来てないんですが……><; やるのがすんごく楽しみです♪ こんなにたくさん頂いて、申し訳ないです>< ありがとうございます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/21 09:37
24なのでー
遅れましたが今月「Comic REX」発売中です。 「わー太」載ってます、よろしくです。 “23話”ってありますけど どうしたって “24話”です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/17 19:22
凶って・・・
昨日は冷たい雨の中、浅草寺まで初詣に行って来ました…。もう腰にカイロでごまかしつつなのが定着しつつあり・・・;でも少し良くなってきたので、わっちの散歩も再開です^^;大掃除も今頃になってしようかな、と; で、おみくじを毎回楽しみにしてるんですが、 ひいたら『凶』が出ましたよ……。 こんなんひいたの初めてですよ……。。。 というか、私がひいたおみくじ、(箱振って出た棒に書いてある番号取るやつですね) ちょっと見たら私の前に並んでいた人も、その前の人も、 『凶』なんですが……。。。←ソレ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/13 05:55
beside games 参加!
サイトでもお知らせしましたが ゲーム紹介ブログサイト「beside games」へ参加する事になりました。 お話頂いたのは去年だったのですが 丁度年末進行だったので 今日までずれ込んでしまったのでした><; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/08 01:30
メール障害中です><;
現在、11月20日辺りからのメールが全く受信できません;; 他の無料メール等は受信出来るのですが、 ドメイン1種類だけいろいろやっても応答なしになってしまいます><; 只今プロバイダーに問い合わせ中ですので、もしメール送ったんだけど返事がないな〜って思い当たる方はお手数ですが携帯のメールの方へご連絡下さい。 ご迷惑お掛けしてすみませんー;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/11 08:19
海外版
「そら☆みよ」の台湾版が出るみたいです。 台湾の方、見かけたら宜しくお願いします。 (って日本語で書いても分からないでしょうが^^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/13 11:27
センターカラーです!
今月号の「Comic REX」発売中です〜。 「わー太」センターカラーです〜。 よろしくです。 時期モノイラストです。 中身がアレなので(笑)表紙だけでもちょいほのぼのしてみました。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/10 06:33
あいらんど
原稿上がってまる一日寝ていた梅川です。。。 やっと一区切りついた^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/03 18:59
忘れてましたがCM
いまさら感がなきにしもあらずですが 今月の「Comic REX」発売してます〜宜しくです〜〜。 アシスタント募集なんかもしてます〜宜しくですです〜〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/16 00:58
はじまりました
芳林堂書店さんで「そら☆みよ」サイン本の販売開始されたそうです。 何卒宜しくお願いします〜〜〜><; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/13 18:36
サイン本追加情報☆
昨日書いたブログを見て問い合わせがあったらしく(ありがとうございます^^;) 編集さんから連絡が来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/10 17:01
サイン本のお知らせ
高田馬場にある「芳林堂書店」さんでサイン本販売するみたいで、朝からせっせと「そら☆みよ」のコミックスにサインしています。 こんなに売れるのか不安ですがー^^; 手に入れて下さった方、大事にしてやって下さい〜。 コミックス11日発売です☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/09 16:31
ひと段落
やっと「そら☆みよ」のコミックス作業終わった〜>< 長かった・・・; 担当さん何度も足を運んでいただいてすみませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/13 23:04
デジャヴが^^;
今月発売の「Comic REX」が届いたんだけど、 もくじコメントにデジャヴを感じます〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/06 10:44
REX 発売です。
少し遅れましたが今月の「Comic REX」発売中です。 宜しくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/11 11:32
「そら☆みよ」最終回です
「コミックハイ!」発売中です。 「そら☆みよ」最終回です。大増30ページです。 宜しくお願い致します。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/24 21:30
REX発売〜〜♪
今月号の「Comic REX」発売です〜、 宜しくお願いしますーー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/09 04:02
ガジュマルの妖精
先日沖縄旅行してきたと言うアシスタントさんからお土産にお菓子と携帯ストラップ頂きました。 どうもありがとうございます*^^* ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/28 07:59
打ち合わせ
今日はK社の編集さんと打ち合わせ。 「そら☆みよ」が終わった後はちょっと余裕があるかしらんと思っていたのですが 気付けばスケジュールはどんどん埋まっていたりします。 有難いことです…;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/10 23:13
春ですね〜
雑誌「コミックハイ!」発売中です。 見ると分かりますが次回で「そら☆みよ」最終回です。 宜しくお願い致しますー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/24 21:40
一応ここでUPしてみたり〜
雑誌「Comic REX」が届いたので見たら どこにも私のお詫びが載っていなかったので 担当さんに聞いたら“入稿作業ギリギリの所で載せる所がなくなったんですー” との事。 なので一応ここに載せてみたり; ホントにすみません× ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/14 12:24
いや〜ん><;
今某サイトのお知らせ見て気付いたんですが 私描き下ろしのペーパーっててっきり「わー太2」のコミックス2巻買ってくれた人に配るんだと思ってましたが・・・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/06 23:00
今号の「Comic REX」についてのお詫び
すみません。 今月9日発売の「Comic REX」掲載の「ガウガウわー太2」は再録です。 以前総集編を出した時の4コマ漫画になります。(クロのです;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/04 21:01
「ガウガウわー太2」2巻のお知らせ
サイトの更新が出来ないのでここで告知です☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/27 17:46
カラ〜
カラーの仕事が増えたよ☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/09 01:47
CMCM
遅れましたが(発売日がいっつも修羅場中なのです><; 現在も進行中) 今月の「コミックハイ!」に『そら☆みよ』載ってます。 折り返し地点過ぎました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/28 05:00
ニューマシン
日曜日詳しい人に付き合ってもらって新しいパソコン買いに行きました。 今度は自作です♪ いろいろアドバイスありがとうございました。 掃除機も欲しかったんだけどいいのがなくて断念>< アシ部屋のラジカセが壊れてきた、との事なので ミニコンポ新調致しました。 …しかし、秋葉原は行く度に変わってきている…というか、 あるベクトルに伸びている・・・って気がしますね^^; ここでしか見られないものがどんどん増えている…。。。 そういう意味では最先端なんでしょうな、この街は・・・(笑)。 ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/16 18:20
テレカ
REXから以前の全プレテレカが送られてきました。 わ〜い^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/09 17:37
ハイ!
告知忘れてましたが 先月22日頃「コミックハイ!」出ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/06 04:09
CM〜
「Comic REX」最新号発売中です。 書くの忘れてましたが「新装版 ガウガウわー太」第7巻発売中です。 これで「バンチ」に掲載されていた分全部です^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/10 13:52
たまにはね
今日はとてもいい天気! 風もないし、気のせいか蝉の声が聞こえてますよ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/10 14:01
新装版「わー太」4巻修正箇所☆
熱は下がったっぽいです; よ、よかった。。。だんだん咳が出てきましたが。 で、ただ寝てるのもアレなんで 新しく出た新装版の台詞チェックしてました^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/11 07:48
ダウン×
本格的に風邪っぴきです;; 熱が出てきて机に向かってられない状態に。。。原稿進めるの断念;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/10 00:13
新装版
遅くなりましたが先月の25日に 「新装版 わー太」の3 & 4巻が発売になりました〜 ・・・なってるはずです^^; 外出出来てないので確認出来ずですが; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/02 23:35
「そら☆みよ」お休みのお知らせ
すみません、現在どうしてもスケジュールが取れないので 「そら☆みよ」お休みさせて頂いてます。 10月上旬までは取り掛かれるめどが立たなくて;; 楽しみにして下さっている方がもしいらっしゃいましたら 本当に申し訳ありません。 編集さんにもご迷惑お掛けしてすみません。承諾して下さって本当にありがとうございます。 その他、待ってもらっている各編集者の方々、本当に本当に申し訳ありません;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/14 18:19
コレックスのお知らせ
今日から東京ビッグサイトで夏コミであります! そこの企業ブースに一迅社さんが出展するそうで そこで販売される冊子「コレックス」に 梅川も「わー太」漫画で参加しております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/11 11:00
それでも手描きが好きなんですーー;;
全国的に「Comic REX」発売中です。 宜しくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/10 01:13
ごめんなさいごめんなさい
ごめんなさい1 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/19 22:14
「ガウガウ わー太」の買い方
“「ガウガウ わー太」がいろいろ出ていて どれを買ったらいいのか分かりません” ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/14 00:40
遅れましたがCMを…^^;
昨日7日は全国的に七夕ですが 私的には「ガウガウわー太2」第一巻発売日でございます!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/08 10:58
まず脱稿
やっと「わー太」新装版の作業が全部終わりました〜。 2冊分650ページ位^^; 後半眠気がすごくて意識失っていたので何かミスがあったらどうしよう><; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/05 23:32
捜し中・・・
アマゾンなんかにはもう出ているのでご存知の方もいらっしゃるかもですが 今月25日から毎月「わー太」の新装版が出ることになったのです! これも読んで下さる皆様のお陰です。ありがとうございます。 そして刊行して下さる一迅社様、お世話になります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/04 18:56
打ち合わせ
昨日はF社の担当さんと打ち合わせ。 担当さんが変わる事になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/15 01:48
修正してやる!!
スイマセン、実はガンギョム全然分かりません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/09 05:28
CM
今月発売の「コミックハイ!」を “とらのあな”さんで購入すると 「そら☆みよ」イラストシートが付いてきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/19 10:38
描描描
描いてます。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/11 04:26
遅いですが^^;
「コミックハイ!」&「Comic REX」 発売中です! 今出ている「ハイ!」には『そら☆みよ』載ってます! 『わー太』は今号は2箇所以外の背景も自分で描けたので満足度高いです! (あ いや、いつも手伝ってもらってるアシさん達には感謝してるのですが!) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/13 17:01
脱稿。
今回なぜか腹痛がひどくて最後全然集中できませんでした;; かがんで歩く変な人になってました……。 たぶん胃っぽいです。 原稿中はろくに食べないのに眠気覚ましのカフェインを大量に摂るので まぁそうとう負担なんだろうなとは思うのですが^^; ……ま、仕方ないですもんね〜。 体壊すの怖がってたら漫画は描けません(笑)。 私つくづく、『ホント私の場合、体も絵を描くタダの道具なんだな』って思います。 動けばいい、みたいな事しか子供の頃から考えてなかったなぁ^^; でも実の所、丈夫じゃない... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/28 06:38
ううむ;
な、なんかPCヤバイかもです^^; 昨年11月辺りからたまにシャットダウンしたりしていたのですがー。 特にメーラーさんがあやしいっぽい? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/16 03:25
「Comic REX」2月号発売中です!
朝起きたらうっすらと雪が積もっていました。 写真は私の部屋(2階)の窓からの風景です。 今日中に消えちゃいそうですね^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/10 09:23
REX発売です!
私は修羅場で外に出られないし 家にはまだ本が届いてないので見てなかったりするのですが 9日に「Comic REX」発売でございます〜。 「わー太2」描き下ろしあらすじ漫画の他に 色紙プレゼントやテレカ全プレがありますので 何卒宜しくお願いします^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/10 07:52

トップへ | みんなの「お知らせ」ブログ


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
---ウメログ--- お知らせのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる