アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自主制作関連」のブログ記事

みんなの「自主制作関連」ブログ


委員長メガネスタンド、頒布のお知らせ

2016/10/07 22:49
直前で申し訳ないですが
明日8日のイベント、『眼鏡時空17』に
「COSMOS&pixie&MACABRE」でサークル参加しています。

南舵かなさん、にゃんこMICさんと合同スペースです。
またまた梅川はおりませんが
委員長メガネスタンド置いておりますので
宜しかったらご自分のメガネ&こだわりの一品メガネなぞで
存分にかけ具合をお試し頂き、
更に宜しければ
おうちへ連れて帰ってやって下さいませ。
宜しくお願いします><

えー、今の所『眼鏡時空』さん以降
メガネスタンドを頒布する予定がないです^^;
現物を見てみたい方、
このイベントは土曜日夜6時半頃から8時半頃までと
大変社会人にやさしい仕様となっております。
開場はPioだそうですので
ぜひお立ち寄りください*^^*
記事へトラックバック / コメント


「次回ペーパー希望します」

2016/09/08 13:04
「次回ペーパー希望します」


あああ……懐かしい響きですネ。
今フライヤーなんてハイカラなネーミングになってますし。


本当にちょびっとずつ荷物の片付けをしているんですが
(時間のない日はわっちがご飯食べてる間に片付け、とか)
先日、いわゆる
「次回ペーパー希望します」
というお手紙をどさっと発見したのです。

郵便の消印は1999〜2000年。
ああ確かにこの位までは
ギリ同人誌の通販やっておりました。

商業誌の仕事が忙しく、
以降通販自体やっていないのですが。


それで、どうしようか考えたのですが
何より例え80円でも人様のお金(切手)を
預かったままはイヤだ!!
てのがありまして……

今頃届いてももう関心もなくなってるかもだし
とにかく迷惑かもだし
住所も変わってるよ!
とは思うのですが
"いつまでも次回ペーパー待ってます”
と言うお手紙も入っていたりして

近況交えてフライヤー作りまして
発送する事にしました!!><
画像

とりあえず第一弾を^^;
そうなのです、海外からのもあるのです。。。


いやもう何通届くのか分かりませんが
皆様が元気で、幸せでありますようにと願いつつ
そしてちょっとヘンなタイムカプセル気分を味わってもらえたらと思っています(苦笑)
記事へトラックバック / コメント


メガネスタンド通販受付中です

2016/08/19 23:39
夏コミでは暑い中スペースまで足を運んでくださり、
誠にありがとうございました!!
次回コミケ参加は正直未定ですが
また見かける事がありましたら
ぜひ覗いてやってください^^


と、言う事で
画像

夏コミで頒布しました
委員長メガネスタンド、
通販開始しました!!

【梅川和実のブース】
https://kazuming17.booth.pm/items/306102

こちらにて受け付けています。
送料高いですが……
遠方で中々手に入れる機会がないと言う方、
ぜひとも宜しくお願い致します。

「わー太」関連はショップ委託販売が不可能な上
即売会にもあまり参加できませんので
今回の通販が一番早く届きます^^;


発送ですが
8月31日注文分までで一端締めまして
私からBOOTHさんの倉庫に納品しますので
お手元に届くのは9月になります。

のんびり通販で申し訳ありませんが
ご了承下さい;;


宜しくお願いします〜〜〜〜><
広げよう、メガネスタンドの輪!!
記事へトラックバック / コメント


メガネスタンド作りましたのお知らせ

2016/08/09 12:51
画像

画像


と言うわけで作りましたよ
メガネスタンド!!

私でメガネと言ったら
やはりこのお方に出てもらうしかありません!!
で、お久しな尾田島委員長さんです。
ご協力ありがとうございます。
初めはむっとしてる顔で考えていたんですが
にこっとしてる方がいいよな、、、と思い
このご尊顔でございます。
いろいろなメガネをかけても
まんざらでない感が出ると思います!(笑)


メガネスタンド、
私これ絶対需要あると思ってるんですが
全然見かけないので
自分で印刷屋さんに掛け合いました(笑)
いくつか断られてやっと
うちでも丁度作成したいと思っていたんです、
と言って下さったきょうゆう出版様!!
本当にありがとうございます!!*><*
メガネから目が出るようにしたいんですとか
いろいろわがまま言ってすみません。
でも試作品だけでかなりな満足度でございます!!
本当にありがとうございました!!


アクリル製品がはやってますけど、
私これって自由にカットして
ネックレスや指輪等のアクセサリー掛けなんかも
いいなと思ってたんですよ。
でも見かけないなぁ……と^^;
まぁそんな中、毎日掛けてるメガネを寝る時って外すじゃないですか。
で、ただ置いとくんですけど
せっかくだからその時も楽しいことできないかしらと思いまして。
そんなきっかけで思いついたアイテムです。
メガネスタンド、高さ約27.5p、写真立てぽいポールも付いてまして、
結構な大きさ&重さです。
夏コミ、14日(日)西館2ホール・と07b
「STUDIO COSMOS」にて
ひとつ2500円で頒布します。

会場では展示してますので
実際に持参したメガネを掛けて
掛け心地を確認する事も出来ます!!
……誰も試してない時は
梅川のメガネかけときます(笑)


宜しくお願いしますー!!


……できればこれ、眼鏡時空さんで頒布したいです。
開催してくれないかなぁ・・・(笑)
記事へトラックバック / コメント


「うめさんちの」、マンガにしてみたで公開開始です。

2015/09/03 07:42
noteで公開している「うめさんちの」ですが、

Amebaさん運営のマンガにしてみたでも公開はじめました〜*^^*

そして、ありがたい事にそこのスゴ話一覧コーナーに取り上げていただきました!!
ありがとうございますー!!!感謝感謝です!!!!!


どれも無料で読めますので
良かったら覗いてみてください。



それから9月6日、インテックス大阪で開催される
こみっくトレジャーにサークル参加しています!
本人はいないのですが^^;

で、グッズにサイン入れました。
画像

こんなカンジに
まゆみんミラーの裏にかいてます。
良かったらどうぞー。
ひとつ400円です。

梅川いないし新しいのないしで申し訳ないですが
お立ち寄りいただけますと嬉しいです。
記事へトラックバック / コメント


「ユータロー」5話始まっています!

2015/08/10 14:02
また告知が遅れましたが
「ユータロー水天一碧!」5話の配信がスタートしています!

こちらから全て無料で読めますので、
何卒よろしくお願いします!!
5話は26ページです。
扉は夏なのもあって涼しげに(?)海中カラーにしてみました♪

ま、まぁ4話の続きです。
ひとつに収まらなくてふたつに分けたのです^^;

ゆっくり更新で申し訳ないですが、覗いてもらえると嬉しいです。
梅川の生活にもつながります・・・^^;


個人的には5話は……ルビがなくって悲しいです;;
総ルビでお願いしてあるのですが、、、
今度お願いしてみます。。。



それからピクシブさんのサイトでも
読めるようになったみたいです。

pixivコミックでどうぞー。
現在1話がまるっと読めます。
ええ、勿論自分で「いいね!」押しましたよ!!



話はかわって、今年のコミックマーケットの話です。
梅川は即売会参加を休んでいるのでいないのですが、
またその代わりに……て事で
たくさんあったマウスパッドにサイン入れて頒布致しますー。

サンプル画像です。
こんなカンジで、簡単ですがイラストも入ってます。
画像

ひとつ100円です。
特に購入制限などありませんので
お好きなものがありましたらご検討下さい^^;

マウスパッドはメモ等挟めるカバー付で、
イラストはカバーには描いていないので
そのまま使用してもサイン等がすれる事はありません!!……多分。

せっかく暑いであろう中お立ち寄りくださるのに
本人いなくてすみませんです><;
 

8月15日、東5ホールホ31aにて置いてますので
どうぞよろしくお願い致します・・・!!
記事へトラックバック / コメント


「ユータロー水天一碧!」2回目更新です!

2015/01/30 16:48
コミック アース・スターONLINEのサイトで連載中の
「ユータロー水天一碧!」、2話目更新されました!

ここから読めます!

1話の2本目表記になってます。
8ページと短いですが
金髪の女の子出てきます。
よろしくお願いします!

続きは2月13日の金曜日になります。
どうかよろしくお願いしますー。



それから2月1日のコミティアですが、
原画送れませんでした><;
ちょうどダンボールをゴミに出した日で、
入れられるものがありませんで……orz
すみません;
何かの機会があれば展示したいなぁと思っております;


あと、これまたコミティアなのですが
私即売会参加時のおつり用小銭を処分していた事を
スッカリ忘れていまして><;
あまり用意できていないので
もしできれば細かいお金で購入していただけると嬉しいです・・・
お手数おかけしてすみませんです;;


ではでは、もろもろよろしくお願い致します!!
記事へトラックバック / コメント


コミティア111でサイン本販売します

2015/01/27 01:07
2月1日に東京ビッグサイトで開催されるコミティア111、
友達がスペースみてくれると言うので参加いたします!!
友達に大感謝!!!!!


スペース【の09b:STUDIO COSMOS】です。


新刊等はありません;
主に商業の単行本販売になります。

<単行本リスト>
●となりの工学ガール:¥810
●妊婦な日々。:¥1020
●スノーホワイト:¥640
●ガウガウわー太新装版:¥840
●ガウガウわー太2:¥590
●ガウガウわー太(新潮社刊):¥530
※価格は会計の都合上、一円単位は切り捨てています。

で、自分行けないかわりと言ってはなんですが
せめてもの気持ちを込めさせてもらえたらと思い、
販売する単行本にサイン入れております。

以下、サンプル画像です。
画像

画像

画像

画像


これらのイラスト以外にもいろいろあります。
あと、オマケのカードが単行本一冊につき一枚ついてきます。
現在6番から配布してまして、9番まであります。
「妊婦な日々。」はポストカード付です。これにも名前だけですがサイン入ってます。


即売会にいらっしゃる方にはよくお話しているのですが
梅川、テーピングしていないとあまり絵が描けません><;
すぐ痛くなってしまうのです。
なので、イベント会場でイラスト、ほとんどお受けしていないんですよね。。。

家では保護しながら描けるので、
仕事の合間にちょこちょこ描いてます。
多分、単行本余ります^^;
ので、もしまたコミティアに参加できる事がありましたら
持っていけたらいいなと思ってます。



そして、持っていけそうだったら
先日始まった新連載「ユータロー水天一碧!」1話のカラー原稿も展示できればなぁと思っています^^;
印刷でないの分かってて塗ったのですが
金髪の女の子の赤い帯は金色だったりなので
もし良かったら現物見に来てくださいませませ〜^^
でも、原稿大きいので運べなかったらごめんなさい><;



尚、本人がいないので「まんが屋部」はお休みです。
楽しみにしていて下さった方、すみません。


それでは、何卒よろしくお願いしますー!!

「ユータロー」2話は今週30日更新です!
こちらもひとつよろしくよしなに!!!!!

記事へトラックバック / コメント


「うめさんちの」更新しています

2014/09/11 01:34
noteにて
我家まんが・「うめさんちの」ゆるりとアップしています。
画像


現在3話まで。
子供の話が多いですがうちのアニマル含めた家族話です。

価格設定ができるので
100円ついていますが
投げ銭制なので
全て無料で読めます♪


もし気に入ったら「スキ」や「投げ銭」してもらえたら嬉しいですv
記事へトラックバック / コメント


夏コミありがとうございました

2014/08/22 06:05
遅くなりましたが17日、
当スペースへいらして下さった方、
本当にありがとうございましたー*><*!!!

色紙&名刺ケースは早々に完売致しました。
ありがとうございます!
大切にしてもらえたら嬉しいです^^


コミケ、初めて参加したのは大学生、まだ10代だったと思います。
晴海で、いきなりサークル参加から^^;
そう考えると20年以上参加してたんですねー。
暫くビッグサイトも見納めかー、
なんて思いながら建物眺めてました。

いろいろあったりしんどかったりもあった気がしますが
どれも楽しい思い出です。
やっぱ好きで参加してましたから。

何より、あそこに行くと皆から刺激をいっぱいもらうので
ものすごく描く気になるんです。

お仕事の話もかなりイベント会場でいただけましたので
大変ありがたい場所でもありました。
今回もまた面白そうなお仕事とご縁ができそうで、
告知できる段階になったらお知らせさせていただけたらと思います^^♪



当日はあたたかいメッセージなどもたくさん、
本当にありがとうございます。
今度出没できるのは
もっとおばさんになった17歳ですが
何卒宜しくお願い致しますー!!



あ!
そして子供にと、トミカいただきました!!
画像

ありがとうございます!!
めっちゃ遊んでいます!
はしご車のはしご壊れそうな位(笑)

娘なんですが働く車大好きなんですよ。

嬉しいです〜*^^*♪



今後は友達にスペースみてもらえそうな時に
細々と頒布続けて行く予定です。
とりあえず冬コミは申し込んでおりません。
3月のOTAKUサミットは抽選漏れでなければスペースはあると思います。

オマケカードも引き続き配っています。
現在No.6です。委員長です。



これからも描いていきますので
どうか宜しくお願い致します!!
記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
C86・3日目に参加します
C86・3日目に参加します 東京ビッグサイトで行われる コミックマーケット、 梅川も参加致しますー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/16 00:10
コミティアありがとうございました
遅くなりましたが 5日のコミティア108、 いらして下さった方、 本当にどうもありがとうございました!! イラストパネルなども購入いただいて、ありがとうございます!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/15 06:15
「まんが屋部」でのスタンプラリーコンププレゼント梅川の場合
「まんが屋部」でのスタンプラリーコンププレゼント梅川の場合 5日のコミティアに参加する「まんが屋部」内の企画、 スタンプラリー! 3つ集めるとイラスト色紙を差し上げるのですが 全部14箇所のスタンプを集めると漫画家からのちょっとしたプレゼントがもらえます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/03 13:19
コミティア内部活動「まんが屋部」企画のお知らせ
コミティア内部活動「まんが屋部」企画のお知らせ 5月5日開催のコミティア108に参加する 「まんが屋部」企画のお知らせです!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/01 04:32
「時間ですよ」およびイラストパネル頒布のお知らせ
「時間ですよ」およびイラストパネル頒布のお知らせ 5月5日に東京ビッグサイトで開催される コミティア108情報です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/24 16:39
コミティア108で単行本販売しますのお知らせ
5月5日に東京ビッグサイトで開催される コミティア108に 参加致しますー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/14 19:50
商業作品トーン指定用紙プレゼントのお知らせ
商業作品トーン指定用紙プレゼントのお知らせ えー・・・実は今年漫画家デビュー15年目なんです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/13 22:19
「工学ガール」5話載ってます!!
本日発売の「まんがタウン」に 「となりの工学ガール」第5話載ってます!! 今回はちょっと早いですがクリスマスにちなんだ話です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/05 20:14
「まちがいのま」他アマゾンさんで取り扱いがはじまりました!
「まちがいのま」他アマゾンさんで取り扱いがはじまりました! アマゾンさんで 以前「週刊漫画ゴラク」に掲載されていたものをまとめた本、 『まちがいのま』取り扱いがはじまりました!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/19 15:34
お知らせいろいろ☆
告知いち。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/12 00:36
「ファミスポ鈴成さん」最終回とコミティア104
すっかり告知が遅れてしまったのですが 先週の10日に発売した「週刊漫画ゴラク」に 「ファミスポ鈴成さん」の最終回が掲載されておりますー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/15 17:03
「まんが屋部」6回目参加のお知らせ
「まんが屋部」6回目参加のお知らせ 5月5日こどもの日、 東京ビッグサイトで開催されるコミティア104に 梅川が活動している「まんが屋部」が参加致します!! 今回で6回目の参加になります。 16名の漫画家が参加して下さいました。 お忙しい中、ありがとうございます!! 初参加の方も未だ多く、嬉しい限りです!!;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/28 19:36
「まちがいのま」発行のお知らせ
「まちがいのま」発行のお知らせ 5月5日、東京ビッグサイトで開催される「コミティア104」に またまた「まんが屋部」ともども出展致します!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/19 12:04
あけましてと冬コミのお礼
あけましたーー!! おめでとうございます!!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/03 22:34
まゆみんミラー作りましたのお知らせ
まゆみんミラー作りましたのお知らせ 冬コミ(C83)では本以外にグッズも頒布しますー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/20 16:14
「CHOO CHOO CHOO」発行のお知らせ
「CHOO CHOO CHOO」発行のお知らせ こんばんはです!梅川です!! この度12月開催のコミックマーケット(冬コミ)にて 商業誌掲載作品を集めた本・ 「CHOO CHOO CHOO」を頒布致しますー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/16 02:31
コミティア102参加と「まんが屋部」5回目活動のお知らせ
コミティア102参加と「まんが屋部」5回目活動のお知らせ 11月18日に東京ビッグサイトで開催されるコミティア102に 漫画家が自分の単行本を手売りする部活動・「まんが屋部」が参加しますー!! 宜しくお願いします!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/14 15:42
今日のイベント用色紙です
今日のイベント用色紙です おはようございます、梅川です! ギリギリにも程がありますが、 本日イベントのプレゼント大会用の色紙ですー!! 良かったらゲットして下さい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/16 06:10
夏のお祭りのお知らせです
夏のお祭りのお知らせです 今回も夏のお祭り、参加します! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/31 05:29
「ガウガウわー太」痛キーボード通信販売のお知らせ
「ガウガウわー太」痛キーボード通信販売のお知らせ 先日のコミティア100、お疲れ様でした! まだ荷ほどきしていません^^; 玄関がすごいことに><; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/15 05:51
「まんが屋部」4回目活動のお知らせ
「まんが屋部」4回目活動のお知らせ コミティア100内の部活動「まんが屋部」ですが、 今回は今までで最多の26名の参加となりました!!>< ありがとうございます!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/01 15:26
コミティア参加のお知らせ
コミティア参加のお知らせ 5月5日、東京ビッグサイトで開催される「コミティア100」に参加します! 場所は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/27 09:49
遅くなりましたが><;
遅くなりましたが><; お知らせが大変遅くなってしまいましたが 昨年夏コミでの寄付金明細書のアップです。 うちのスペースに来て頂いた方々、ありがとうございました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/26 19:55
コミティア100に「まんが屋部」参加します!
5月5日に創作オンリーの即売会・コミティアが記念の100回目開催となります!! これに合わせて「まんが屋部」も4回目の参加を致します!! ただいま参加していただける漫画家の方を大募集中です!! 興味を持って下さった方、お気軽に梅川までお問い合わせ下さい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/25 19:48
コミティアお疲れ様でした!
遅くなりましたが10月30日のコミティアいらして下さった方、 「まんが屋部」へ参加された方、 うちへお立ち寄り下さった方、 どうもありがとうございましたv ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/02 23:13
「まんが屋部」三回目の活動のお知らせ
「まんが屋部」三回目の活動のお知らせ 今月30日に東京ビッグサイトで行われるコミティア、 およそ一年振りに「まんが屋部」が復活します! 本部の場所はA04abです。会場内のずずずいっと奥になってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/27 21:01
明日の夏コミ!!
どうか宜しくお願い致します! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/13 21:18
「ティアズマガジン」vol.97
発売中の 「ティアズマガジン」97号に 『まんが屋部」の告知が載っています! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/09 06:59
東日本大震災義援チャリティー同人誌のお知らせその2
東日本大震災義援チャリティー同人誌のお知らせその2 猪熊しのぶ先生が企画された 東日本大震災義援チャリティー同人誌・ 「LOVE ACROSS JAPAN(日本中に愛を)」 の書店予約受付が開始されたそうです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/29 21:07
「まんが屋部」活動再会!のお知らせ
創作オンリーの即売会イベント「コミティア(→http://www.comitia.co.jp/)」内で活動している 「まんが屋部」の三回目の参加が決定致しました!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/04 03:34
夏コミのお知らせ
夏コミのお知らせ 夏のコミックマーケットに参加します。 8月14日の日曜日、西館、き-41a 「STUDIO COSMOS」 です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/06 04:43
東日本大震災チャリティー同人誌に参加します!
東日本大震災チャリティー同人誌に参加します! 猪熊しのぶ先生が企画進行されている 『東日本大震災義援チャリティー同人誌』 に私も参加させてもらえる事になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/18 21:34
冬のお祭りです!
冬のお祭りです! 今日は私は会場行けませんが; どうか宜しくお願いします! 新刊新グッズあります〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/31 09:13
「Goods Press」に描いてます!
「Goods Press」に描いてます! 発売中の「Goods Press (グッズプレス) 2011年 1月号」に 来年の年賀状イラストコーナーで うさぎと太助描いてます! 年賀状作成のお供にぜひどうぞ〜〜♪♪ 昨年に引き続き声をかけていただけて嬉しいです*^^* 徳間書店さんから発刊されてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/07 23:11
冬のお祭り企画と申し訳ないのお知らせ
冬のお祭り企画と申し訳ないのお知らせ 【冬のお祭りでの企画です】 暫く産休に入るのに、何もないのも寂しい!! という訳で配布もののお知らせです! 何かお買い上げでお好きな缶バッジ差し上げます♪(全5種) ちょっと親バカなカンジもしなくもないバッジですが;良かったらもらって下さい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/02 16:34
ありがとうでした!
ありがとうでした! 11月14日のコミティア拡大スペシャル 当スペースへいらして下さった方、 そして「まんが屋部」へ参加して下さった 漫画家・参加者の方々、 本当にありがとうございました。 そしてお疲れ様でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/18 00:46
スタンプラリーについて
コミティア94内にて活動します「まんが屋部」の企画 スタンプラリーについてのお知らせです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/13 00:32
コミティア拡大スペシャルのお知らせ
開催日:2010年11月14(日)11:00〜16:00 配置場所:西ホール・Z01ab ☆今回は「まんが屋部」以外の梅川個人のお知らせです☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/07 15:47
☆海外版のお知らせ☆
「ガウガウわー太2」のタイ版が発売されたみたいです! 日本では見かけないと思いますが タイ王国の方、どぞどぞ宜しくお願いします! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/23 04:26
チャリティーTシャツ販売中のお知らせ
以前画像UPした「とらのあな」さん企画のチャリティーTシャツ販売始まっています。 売り上げの一部が口蹄疫被害にあわれた方々への義援金になるそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/09 03:59
チャリティーTシャツのお知らせ
6月20日に東京ビッグサイトで開催される「とら祭り2010」内企画・ “チャリティーTシャツキャンペーン”に参加します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/10 17:02
明日は大阪!!
ギッリギリで申し訳ありません><; 9日大阪の某イベント参加します! ガム配布あります!! なにとぞ宜しくです!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/09 00:14
COMITIA92ありがとうでした〜〜!!
4日のコミティア92にて当スペースに足を運んで下さった方、 ありがとうございました!! 人多いですね! コミックスもあれよあれよとなくなりました! とくに一巻完結のコミックス2種は開場して私がお手洗いへ行っている間に1冊になってました…… は、、、はやい。なくなった後にも何人か尋ねて来られたので 完璧数見誤りですな。。。><; イラストブックを訊いてこられた方もいらっしゃったので(あれ絶版なんですが)、 一応新潮社さんに訊いてみます^^; 手に入れられたら次回並べますね! ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/06 22:31
コミックナタリーで取り上げられました!
「まんが屋部」がニュースサイト・コミックナタリーで取り上げられました! どうもありがとうございます! ビックリですが嬉しいです!! いよいよ明日が本番初日です! 頑張りますので、みんな来て下さいねーーー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/03 22:52
コミティア92での「まんが屋部」企画について
5月4日、当日の部活企画・スタンプラリーについてのお知らせです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/02 02:16
5月配布まとめ
5月のイベントでの配布まとめです。 場所はどちらも東京ビッグサイトになります。 よろしくよしなに。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/24 04:45
ガムも届きました
5月2日のSCCで配布するガムも出来上がりました〜♪ 当日何かひとつでもご購入頂いた方におひとつ差し上げますのでどうぞ宜しくです^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/16 01:02
いいもの発見
5月4日のコミティア、せっかく外周いただいているので ポスター系貼ろうかな〜〜つくろっかな〜〜〜と思いつつも掃除なんかしてたら いいもの発見。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/15 04:05
コミティアしおりつづき
前回のブログから気を取り直して コミティア92における コミックス購入もしくは持参での配布しおり続報です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/09 03:27
配布モノのお知らせ
先日コミティアでのコミックス購入オマケ告知をしましたが 今回は5月のSCCでのオマケ告知です。 SCCに何もないのも寂しいなぁと思いまして勢いでつくってみました^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/07 14:32
☆コミティア92のお知らせ☆
5月4日に東京ビッグサイトで行われる「コミティア」、スペースただけました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/31 02:20
ありがとうでした!
21日のイベント、来て下さった方、本当にありがとうでした! おっそろしく人が来なかったですが 楽しい事あったり冬のお祭りで会えなかった友達にも会えたので楽しかったです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/23 05:59
「まんが屋部」部員募集のお知らせ
5月4日に開催されるCOMITIA92より 「まんが屋部」始動します! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/16 23:04
「まんがタイムファミリー」ではじまります♪
今日発売の「まんがタイムファミリー・3月号」に予告載ってます。 次号お邪魔させていただきます♪ 「まんがタイムファミリー」は芳文社さんから発行されている月刊4コマ誌です。 書店やコンビニで見かけましたら宜しくお願いします! 次号、4月号は2月17日発売! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/16 16:01
カラー脱稿♪
カラー原稿あがって編集さんに渡し&打ち合わせ。 これからモノクロ〜〜^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/15 16:36
トレジャーなお知らせ☆
17日のプレゼント企画です〜♪ 冬のお祭りで、何人かの方が「大阪の知人の分が残りますように」と言って原稿の指定用紙セットを1セットだけにしていた方がいらっしゃいまして。でも、なくなってしまいまして;; 配布終了後からこれまた何人か欲しくてスペース来て下さった人もいまして><;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/10 19:19
入浴剤について
ギリギリですみません; 冬のお祭り用入浴剤。 6種類アソートだったのですが 届いたら5種類で、しかも数にだいぶバラツキがありまして^^; セット内容をどれか1種がふたつ・他3種がひとつずつの 計5個セットとなりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/29 23:41
「あんな」最終回です
月刊YGが先週届いて発売日が違うんだと気付きました^^;;; 今週だと思ってました; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/20 11:04
取り急ぎお知らせを
冬のお祭りで夏の時にやった トーン指定用紙配布またやりま〜す。 封筒が余ってる分だけなので夏よりは少ないですが^^; 万が一余ったら大阪のトレジャーにも持って行く予定。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/16 19:46
突発企画さん
せっかくなので企画いちの指定用紙入れる封筒作ってみました♪ こんな時期でも発注して翌日届くアスクル様に感謝!*><* アスクル様にはホント、「わー太」はじめる時から大変お世話になってます^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/30 11:12
突発企画に
夏のお祭り、今回ポスターあります〜。 イラストは現在このサイトのTOP画像にもなっているやつです。 A1サイズですよ〜おっきいですよ〜v ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/28 13:29
突発企画いち
ええと…引越ししようと思ってまして。 とは言ってももうちょっと先になりそうなんですが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/27 17:38
☆明日の話☆
写真はクリスマスに友達と食べたケーキです*^^* すんごいチョコチョコでおいしかった〜〜v ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/29 23:48
タイ王国イベントのお知らせ
今日からタイ行って来ます。 うーみんとわっちはお世話になっている動物病院(ちなみにシグマ動物病院のモデルもして頂いています)へお預けです^^; いいこでいてね〜〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/04 00:01
委託はじまりました
4月末のイベント「Comic1☆2」でお知らせしてあった 「Fate」本、とらのあなさんで委託始まりました。 お待たせしててすみません><; 興味ある方いらっしゃいましたら宜しくです。 イベント売りは日本では夏のお祭りまでありません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/12 03:19
コレックスのお知らせ
今日から東京ビッグサイトで夏コミであります! そこの企業ブースに一迅社さんが出展するそうで そこで販売される冊子「コレックス」に 梅川も「わー太」漫画で参加しております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/11 11:00

トップへ | みんなの「自主制作関連」ブログ


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
---ウメログ--- 自主制作関連のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる