商業作品トーン指定用紙プレゼントのお知らせ

えー・・・実は今年漫画家デビュー15年目なんです!

という事でかえってきましたこの企画、
『トーン指定用紙プレゼント』のお知らせです~!!


トーン指定用紙というのは
私がアシスタントさんにトーン作業をお願いする時に作成する紙で、
これをトレス等しながらアシスタントさん達にトーンを貼ってもらいます。

(いろいろなやり方があるとは思うのですが
私が原稿用紙に指定を描き込むのが嫌なため、
このような方法をとっています。)

で、この用紙、最終的な修正が終わるまでは保存しておくのですが
もう必要ないものはかなりかさばるわでもゴミに出すのも恥ずかしいしで
ちょっと困った存在に^^;

しかもデビュー10年目であらかた配布したかと思ったら
引越し荷物の片付けで少々まとまって発掘されまして…。
そう言えば大阪では配布してないよな…と思い立ち。


そんなこんなで
今月19日、大阪インテックスで開催される
「こみっく★トレジャー23」で
当スペースの頒布物なんでも購入1点につき1セットお渡しします!


サンプルです。
自分的にアタリだと思う用紙達。
画像


画像


画像
アタリ(と思われるモノ)とその他合計5枚で1セット。
全てに直筆サインが入っています。
(あ、モチロン指定の描き込みも私が当時描いたものです)

頒布物100円のものだろうが1000円のものだろうが
ひとつにつき1セットです。
10アイテム購入したら10セット付いてきます^^;


ちなみにこれ、トーン貼る前の原寸コピーなので、
印刷に出ないところまで見ることができます。
結構端まで描いているのです^^;

あ、あくまで指定用紙なので折れてたりトーンの切れ端がくっついていたりします…
がご容赦下さい。
今回は「わー太」と「おねぇちゃんになった日」です。
「わー太」は「バンチ」時代のものになってます。


そしてお願いですが
いらない場合は突っ返すか、捨てて下さい。
転売とかは、価値がないと思いますのでおやめ下さい(いないと思いますが)

なくなり次第終了です。
個別に中身のトレード等はできないです。ごめんなさい><


それでは、19日は
【4号館・ノ-38ab・「pixie dust & ST.COSMOS」】
になります!(梅川はいないです…すみません><;)

よろしくお願いします!!